素股がたまらない

投稿日:2016年10月08日

私は30歳を過ぎるまで風俗店を利用したことがなかったのですが、この間新宿に行ったときに思い切ってデリヘルを使ってみました。デリヘルって最近ではかなりの店舗数があるので、どこが良いのか初心者にはなかなか分からないですが、私には風俗にかなり詳しい友達が1人いるので、その友達にいろいろ聞きながらお店を選びました。そのお店っていうのがMっていうデリヘルなんですが、新宿に呼ぶ場合には交通費がかからないということだったので、新宿のラブホテルに呼ぶことにしました。指名した女の子はさりなっていう源氏名の子だったのですが、当日だとすぐに呼べないことがあるらしいので、前もって予約しておきました。これもその風俗好きの友人のアドバイスです。ラブホテルの部屋に入ってから部屋番号を電話でお店に伝えるとすぐに女の子が来ましたね。かなりカワイイ子でした。オッパイはCカップしかなかったのですが、けっこう濡れやすい体質のようで、夢中になって弄っちゃいました。フィニッシュはけっこうノーマルに太股の間に竿を挟めて擦ってもらいながら発射しました。
新宿デリヘル[駅チカ]人気デリヘルランキング&検索

仕事帰りに錦糸町でデリヘルMを使いました

投稿日:2016年09月14日

私が勤務している会社は錦糸町にあるのですが、仕事帰りにちょっと寄り道をして遊んで帰ることがよくあります。たいていは同僚と飲み屋に入って軽く一杯やっていく程度なんですが、この間はちょっとエロいお店を使ってみたくなってデリヘルを使ってみました。スマートフォンで錦糸町近辺に交通費無料で呼べるデリヘルを探していたら、Mっていうお店がヒットしてホームページを軽く閲覧してみるとけっこう良さそうに思えたので、そのMっていうデリヘルを使ってみることにしました。ラブホテルの部屋も空いていてけっこうスムーズに行きましたね。指名したのはあゆりっていう女の子だったのですが、けっこう礼儀正しくて感じが良かったです。ルックスはまあまあですね。その辺を歩いていそうな感じの子です。ディープキスをすると積極的に舌を絡めて来てくれて、サービスが良いと思いました。フェ○チオでフィニッシュしておっぱいにぶっかけたのですが、溜まっていたのでかなり濃度の濃い白濁液でした。

乳首が綺麗ならば・・・

投稿日:2016年08月06日

以前錦糸町でMっていうデリヘルのみえっていう女の子を指名しようとしたら、予約が入っていて指名できませんでした。ホームページに掲載されているプロフィールを見てみると、長身でスタイルが良くおっぱいも大きいみたいなので、プレイしたかったのですが残念です。それで私も予約してみました。ちょうど仕事が終わった後にプレイできるように、夜の8時に予約して錦糸町のラブホテルに呼んだのですが、想像していた通りモデルのような身体をしていましたね。ルックスもかなり美形で興奮しました。お風呂場で身体を洗ってもらっている最中に、おっぱいをモミモミしたらかなり揉み心地も良かったです。乳首も綺麗でしたね。立ったまま抱き合ってベロチューもしちゃいました。性格も良さそうでしたね。ベッドインしてからはけっこう激し目のプレイをしました。特にシッ○スナインが良かったですね。最後には太股で竿をしっかりと挟んでもらいながら、腰を振ってスリスリしながら発射しました。

フリーで入って、まさかの・・・

投稿日:2016年07月21日

錦糸町の街の中を歩いていたら、何となく風俗に行きたくなりました。街ゆく綺麗な女性たちを見ているとどうしてもそうなっちゃいますよね。それでデリヘルと使ってみようと思いついたのですが、まずラブホテルを探してみたら、けっこう安そうなところをすぐ見つけられたのでそこを使うことにしました。スマートフォンで調べてみたら、Mっていうお店が錦糸町に交通費無料で呼べるようだったので、早速電話をしました。それで指名しようとした女の子は予約が入っていて呼べないみたいだったので、フリーで呼ぶことにしました。どんな女の子が来るのか想像を膨らませながらワクワクしてラブホテルの部屋で待っていると、インターフォンが鳴って女の子が到着しました。ドアを開けてみると、けっこう美形で良い感じの女性でしたね。30代前半くらいで妖艶な雰囲気が漂っていました。エロさもかなりあって、特にフェ○顔がエロくて良かったですね。フィニッシュはお口で逝かせてもらいました。

錦糸町のCSというデリヘルを使いました

投稿日:2016年06月02日

この間久しぶりに無性に風俗に行きたくなってどのお店に行くか迷っていたら、店舗型の風俗店で今まで行ったことのあるお店が全部無くなっていたので、デリヘルを呼んでみようと思いました。店舗型の風俗店ならけっこう行ったことがあったのですが、デリヘルは初めてなのでけっこう緊張しましたね。たまたまホームページを見て良さそうなだって思ったデリヘルが錦糸町付近に派遣可能なCSというお店だったので、そのお店に決めました。錦糸町はそれほど風俗のイメージが強くありませんが、錦糸町に派遣可能デリヘルってけっこう多いんですね。指名したのはそらっていう源氏名の女の子なんですが、かなり良かったです。ギャルっぽい雰囲気で背が高くて、街中を歩いていたらちょっと目が行ってしまうようなタイプでしたね。しかもEカップの巨乳がすごくて、揉み心地も満点でした。パ○ズリをしてもらったら気持ちよかったですね。フィニッシュはディープキスをしながら、手で抜いてもらいました。

デリヘルCSで遊びました

投稿日:2016年05月27日

私はたまに錦糸町のデリヘルを利用するのですが、けっこういろんなデリヘルがあって良いですよね。初心者からヘビーユーザーまで幅広い層の人たちが風俗遊びを楽しめる街だと思います。ラブホテルもたくさんあるので、デリヘルが利用しやすい環境です。そしてこの間も錦糸町でCSというデリヘルを使って遊んだのですが、けっこう良い女の子に当たりましたね。まゆらって源氏名の女の子を指名したのですが、スレンダーなボディにEカップのおっぱいという組み合わせがたまりませんでした。しかも清楚な雰囲気で良かったですね。巨乳の女の子ってけっこうぽっちゃり系とかあまり美人でない子が多いのがネックなのですが、CSのまゆらちゃんは美人でした。巨乳なのでパ○ズリが気持ちよかったですね。おっぱい好きにはたまらない張りのある巨乳でした。揉み心地も最高で、ディープキスをしながら揉みまくりました。フィニッシュはお口で抜いてもらいました。フェ○テクもそこそこ良かったです。

同じ風俗嬢とエッチなプレイを楽しみたい

投稿日:2016年11月16日

ちょうど五日前に仕事が休みだったのでデリヘルを頼んでみました。前回利用したのは確か一か月ほど前で今回と同じデリヘルです。本当なら違うタイプの風俗嬢とエッチなプレイを楽しんだほうが新鮮な刺激を味わえて楽しいとは思うのですが、自分は保守的な考え方の人間で同じ風俗嬢とエッチなプレイをしたほうが安心できるんです。今回のプレイは前回同様にバスルームで軽いマッサージを受けてから、ベッドでイチャラブプレイからシックスナインまで幅広く楽しませてもらいました。風俗嬢とエッチなプレイをするときは必ずシャワーを浴びて、シャワーが終わる前にうがいをします。これは衛生面の関係らしいんですけど、正直めんどくさいんですよね。でも、うがいをしっかりしないと彼女はキスしてくれませんし、やっぱりルールはしっかり守らないといけません。ベッドに行ってからは、やっとで自分の性欲を開放して楽しみました。やっぱり、いつもの女の子とのエッチなプレイは落ち着くし気持ちいいですね。